2020.12.22 JYUKU生皆様へ 「始終」

12月24日姫路城にて(プロジェクションマッピング)

JYUKU生、補の皆様へ 「もう今年も間もなくくれる 人生の足跡として残るような 何かを始めたであろうか どれだけなしとげたであろうか 結局始めることなくして終わり なしとげることなく終わる 残るのはくいだけである」今年も後10日です。毎年この時期なると繰り返す言葉です。今年スタートしたJYUKUもコロナ禍で一部の方を除き現場を活かした実習が充分行えませんでした。せめてブログとリモートで発信をと試みていますが、現場主義を実践している者としては申し訳無く心苦しい限りです。年内残りの日数は、京都、滋賀、岡山、兵庫の定期巡回調査4カ所で仕事納めの予定です。

来年度もコロナ禍は続きますが、現場の事情は変わりませんのでもう一工夫して情報発信をしたいと計画しています。又、この世界に入ってからの技術の集大成とも言える面白い試みもスタートしておりますので、引き続き新しい年も宜しく御願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)